てぃーだブログ › ガンプラ・ブログ › HG セラヴィー › HG セラヴィー プチ加工(笑

2009年03月30日

HG セラヴィー プチ加工(笑

こんにちは~ (^○^)
セラヴィーは目立ちそうな合わせ目は消し終えました
それで合わせ目を消し終えた後に前から気になっていた部分の加工をしてみました、、

HG セラヴィー プチ加工(笑
ぇ~と、セラヴィーの両腕の部分なんですがサーベルラックみたいなのを作ってみました
と言っても腕の内壁をサーベルの柄が嵌る程度に削りとっただけですが^^;
今のところポロリはありませんが柄を出し入れしている間にラック部が緩みそうですね~(゜o゜)
まぁあまり出し入れはしないように心がけます(;^_^A

プチ加工も一段落したので明日は1日洗浄したいと思います

では今日はここまで。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ポチっとお願いします


同じカテゴリー(HG セラヴィー)の記事

Posted by 卍うさぎ卍 at 22:40│Comments(2)HG セラヴィー
この記事へのコメント
小さな加工ですがこれが後で大きく役立ちそうですね^^
Posted by ν at 2009年03月31日 18:33
νさん>
特に可動とかに影響は無いと思うので良加工だと思われます ヾ(@^▽^@)ノ
Posted by 卍うさぎ卍卍うさぎ卍 at 2009年04月01日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。