てぃーだブログ › ガンプラ・ブログ › HG セラヴィー › HG セラヴィー 自己判断で塗装終了

2009年04月03日

HG セラヴィー 自己判断で塗装終了

こんにちは~ \(^。^ )))))
セラヴィーは意外と塗装忘れなどがあってupするのが遅れました (;^_^A
それでも塗装忘れしている部分があって怖そう・・・

ではいつもはしてませんが塗装した部分の一部を載せていきます~

続きは↓をお願いします


レビュー紹介
南の島からガンダムを作れ!!!! Ver.Ka
完成 ガンダムスローネドライ(1/144HG)
シールを活用する事で塗装しなくても済むんですね (゜o゜)
今までは目とかにしかシール使ってなかった^^;
塗装がとても丁寧でいつも参考にさせてもらってます m(__)m


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ポチっとお願いします

(余談)
HG セラヴィー 自己判断で塗装終了
HG ストフリの説明書にこんなことが、、、
やられたのってデスティニーじゃなくてインパルスだったよね?(w

HG セラヴィー 自己判断で塗装終了
色が見にくい^^; バズーカはミディアムブルー+グレーを混ぜた混色で塗りました
HG セラヴィー 自己判断で塗装終了
足は赤く丸で囲んだ部分をブラックで塗装
HG セラヴィー 自己判断で塗装終了
裏側も囲んだ部分をブラックで
HG セラヴィー 自己判断で塗装終了
説明書でグレーっぽかったですけどちょうどブラック出してたんでブラックでw
HG セラヴィー 自己判断で塗装終了
サイドアーマー裏も珍しく塗装
HG セラヴィー 自己判断で塗装終了
下地が黒だとイエローが乗り難かったです^^;
HG セラヴィー 自己判断で塗装終了
矢印の部分を塗装ww
HG セラヴィー 自己判断で塗装終了
GNキャノンのクリアパーツ以外は塗装(キャノンにはシールを貼ります)


はみ出しとかの修正が酷いw 今回の完成写真は更に汚くなりそうです><
スミ入れが終わり次第トプコを吹いて~いきます

では今日はここまで。


同じカテゴリー(HG セラヴィー)の記事

Posted by 卍うさぎ卍 at 22:01│Comments(4)HG セラヴィー
この記事へのコメント
セラヴィー細かい塗装箇所の紹介、参考になります。
私も、ファーストシーズンのガンダムを組んだら、セカンドシーズンのガンダムを組む予定です。

完成レビューまで、がんばってください。
Posted by ひらりん at 2009年04月03日 23:13
>ひらりんさん
今までは説明書にある作例の細かい部分まで
あまり見てなかったんですが今回からは入念に
注意して見ていきたいと思います(^.^)
Posted by 卍うさぎ卍卍うさぎ卍 at 2009年04月03日 23:35
卍うさぎ卍さんは塗装が多くなってきましたね^^
スキルアップしている証拠です。
がんばってください
Posted by ν at 2009年04月04日 13:01
νさん>
スキルアップですか~ (;^_^A
自分的には塗装を少なくしてスキルアップがしたi(←ry
Posted by 卍うさぎ卍卍うさぎ卍 at 2009年04月04日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。