HG セラヴィー 自己判断で塗装終了

卍うさぎ卍

2009年04月03日 22:01

こんにちは~ \(^。^ )))))
セラヴィーは意外と塗装忘れなどがあってupするのが遅れました (;^_^A
それでも塗装忘れしている部分があって怖そう・・・

ではいつもはしてませんが塗装した部分の一部を載せていきます~

続きは↓をお願いします

レビュー紹介
南の島からガンダムを作れ!!!! Ver.Ka
完成 ガンダムスローネドライ(1/144HG)
シールを活用する事で塗装しなくても済むんですね (゜o゜)
今までは目とかにしかシール使ってなかった^^;
塗装がとても丁寧でいつも参考にさせてもらってます m(__)m



ポチっとお願いします

(余談)

HG ストフリの説明書にこんなことが、、、
やられたのってデスティニーじゃなくてインパルスだったよね?(w

色が見にくい^^; バズーカはミディアムブルー+グレーを混ぜた混色で塗りました

足は赤く丸で囲んだ部分をブラックで塗装

裏側も囲んだ部分をブラックで

説明書でグレーっぽかったですけどちょうどブラック出してたんでブラックでw

サイドアーマー裏も珍しく塗装

下地が黒だとイエローが乗り難かったです^^;

矢印の部分を塗装ww

GNキャノンのクリアパーツ以外は塗装(キャノンにはシールを貼ります)


はみ出しとかの修正が酷いw 今回の完成写真は更に汚くなりそうです><
スミ入れが終わり次第トプコを吹いて~いきます

では今日はここまで。
関連記事