HG SERHIM GUNDA 完成レビュー

卍うさぎ卍

2010年02月21日 22:37


こんにちは~ |^・ω・)/
4日以上更新が空いてしまう事が目に見えていたのは自分だけではないハズ (・Θ・;)
本当に申し訳ないです

さて今日はセラフィムの完成レビューしていきます~

続きは↓をお願いします


ポチっとお願いします






塗装でグレーを少し塗っただけなので色合いはあまり変わりませんね
デカールも控えめですが貼ってみました

武装のGNビームサーベル


脚が小さく倒れやすいのでスタンド必須

ダガー風の短い刃も


セラヴィーと分離してからも使用できるGNバズーカⅡ

バーストモード

劇中で無かった組み合わせなのが残念です

固定武装のGNキャノン セラヴィーのGNキャノンと組み替えて再現可能です

ただGNキャノンが短く感じるのは気のせい?

ではセラヴィーとドッキングです


セラヴィーのバックパックとの違いはポリキャップが剥き出しになってる所ですかね

そのポリキャップにセラフィムの手を差し込み二刀流

! ?

今ならわかる、衝動的にセラフィムを2個買いした人の気持ちが(

はい2個買いしてしまいました \(;゚∇゚)/ウピャー

いやぁ、他のモデラーの方々のブログでよく「阿修羅セラヴィー」と載っていたので
自分も再現したいなぁ~とw
うん、これはやってみてスゴイの一言です

アルケーとジンクスⅢを絡ませてみた

絡ませてみたのはいいんですけど本数的に2機は少ないですね
でもスペース的に2機が限界でした

最後にセラフィム写ってませんが阿修羅セラヴィーでw


途中からメインのレビュー機体から外れたレビューになってますが仕様ですw
値段的にもよく動き塗装箇所も少なめで良好なキットだと思います
ただ2個買いするよりも部品請求したほうが安いのは当z(ry

では次からはケルディムの製作に入っていくとともに例のアレをそろそろ再開していきます
では今日はここまで。


ポチっとお願いします
関連記事