てぃーだブログ › ガンプラ・ブログ › HG1/144 ガンダムヘビーアームズカスタム › HG1/144 ガンダムヘビーアームズカスタム ランナーレビュー

2010年11月24日

HG1/144 ガンダムヘビーアームズカスタム ランナーレビュー

HG1/144 ガンダムヘビーアームズカスタム ランナーレビュー
唐突ですがHG1/144 ガンダムヘビーアームズカスタムを紹介していきます!
と言ってもランナーレビューですw
HG1/144 ガンダムヘビーアームズカスタム ランナーレビュー
HG オーライザーと同じくらいの値段です 少し昔のキットなので最近の物と比べるとお安め

続きは↓をお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ポチっとお願いします

HG1/144 ガンダムヘビーアームズカスタム ランナーレビュー
Aランナー 青緑一色のランナーです
HG1/144 ガンダムヘビーアームズカスタム ランナーレビュー
ガトリングの銃口も再現されています
HG1/144 ガンダムヘビーアームズカスタム ランナーレビュー
B1ランナーとB2ランナー 黒めのネイビー色のランナーです
HG1/144 ガンダムヘビーアームズカスタム ランナーレビュー
脚部のミサイルは差し替えで再現するようです
HG1/144 ガンダムヘビーアームズカスタム ランナーレビュー
肩のミサイルもモールドで再現されています
HG1/144 ガンダムヘビーアームズカスタム ランナーレビュー
Cランナー 白一色です
HG1/144 ガンダムヘビーアームズカスタム ランナーレビュー
ガンダムフェイスが小さくて驚きました
HG1/144 ガンダムヘビーアームズカスタム ランナーレビュー
ポリキャップ、シール、説明書です
HG1/144 ガンダムヘビーアームズカスタム ランナーレビュー
ポリキャップのランナーの中に平手は握り拳が付いています
これで手の動きにバリエーションを増やすことができますね
HG1/144 ガンダムヘビーアームズカスタム ランナーレビュー
説明書にはエンドレスワルツの紹介と
トロワ・バートンとヘビーアームズカスタムの紹介が書かれています
HG1/144 ガンダムヘビーアームズカスタム ランナーレビュー
HG1/144 ガンダムヘビーアームズカスタム ランナーレビュー
この機会にエンドレスワルツをもう一度見直してみようかな


パーツ数は最近のキットよりも少ないです なので簡単に素組みができそうです
というか素組みしてるんですが早速、頭部のパーツを白色化させてしまったorz
あと右肩のミサイルハッチのジョイントも白色化させてしまいました
仕方がないので塗装して誤魔化します Σ(T□T)

11/20に買ってきたキットですが他にもう1つ買ってきたので後で紹介します

では今日はここまで。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ポチっとしていただけるとHG デュエルガンダムの製作が捗りそうです(w


同じカテゴリー(HG1/144 ガンダムヘビーアームズカスタム)の記事

この記事へのコメント
うっひゃあ・・・

ここまで色がないと大変ですね。

どんな姿に生まれ変わるのか楽しみです
Posted by ν at 2010年11月27日 16:36
νさん>
SEEDキットよりも色が足らないですw
ガトリングまでもが色が違うとなると塗装が本当に大変な事に・・・・ ( ゚ ρ ゚ )

と、とりあえず頑張りますw
Posted by 卍うさぎ卍卍うさぎ卍 at 2010年11月28日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。