ソクホウ、ソクホウ(*^o^*)

卍うさぎ卍

2009年04月01日 21:39

ぇと、4月の新作ガンプラ発売日の速報が載っていたので記述します
あくまで予定なので正式発表日(4月3日)とは変わるかもしれません

4月9日 HG アヘッドスマルトロン
       BB戦士 SDダブルオーライザー

  16日 MG ソードインパルスガンダム
        BB戦士 三国伝 黄忠ガンダム
        BB戦士 三国伝 部隊兵

  23日 HGUC ニューガンダム ヘビー・ウェポン・システム装備型
        アクションベース1連邦軍 Ver. 
        アクションベース1ジオン軍 Ver.
  
  27日 HG トランザムライザー グロスインジェクション Ver

9日にスマルトロンが出荷予定なのは個人的に嬉しいです
あとSD ダブルオーライザーも少し気になっています
SDも一回くらいは作ってみたいと思っていたのでダブルオー単体では無く、ダブルオーライザーのほうが
いいかな~と (^o^)

MG ソードインパルスはちょっと高価なので毎回どおりスルーですかね^^;

ニューガンダム ヘビー・ウェポン・システム装備型は通常のニューガンダムにも出来るらしいんですが
逆シャ系のキットは大型+高価なので購入は未定ですね(出来れば購入したいです

さて、僕的にメインなのがHG トランザムライザー グロスインジェクション Verです
27日と発売が下旬なのですがオーライザーも下旬ごろだったので主役機は下旬に発売されるようですね (ToT)
その代わりにGNソードⅢ、ビームソードに出来る刃も付属しているので中々豪華だと聞いています
値段が通常のダブルオーライザーとあまり変わらない事を願いします (;^_^A


4月はキットやら消費品やら購入品が多そうです

では今日はここまで。


ポチっとお願いします

関連記事