今年も終わりなので

卍うさぎ卍

2010年12月31日 23:45

今年中に作り終えたキットの紹介をしていきます
(リンク全て完成レビューに飛びます)
MG ズゴック
HG セラフィムガンダム
SD ダブルオーライザー
HG ケルディムガンダム GNHW/R
HG デュエルガンダムAS
今年は少ないですね~ 5キットしか作れませんでした
というか更新回数が本当に少ない年でした まぁ受験やら何やらがあったので仕方が無いのですがw
でも今年は劇場版ダブルオーが公開されて観にいった年なので面白かったですね~

DVD?確保しましたw BD?買っても見れないですww

それでは今年最後は2期ダブルオーのキットたちで終わりにしたいと思います
(アリオスは生け贄となったのだ・・・ケルディムの足場としてな・・・)
配置は劇場版のあのシーンを参考にしています←

それでは、
今年はあまり更新出来ませんでしたがブログを閲覧してくださった方々本当にありがとうございました
来年も「ガンプラ・ブログ」の方をよろしくお願いします ヾ(*゚∇^*)ノ~



ポチっとお願いします

関連記事