てぃーだブログ › ガンプラ・ブログ › HG エクシアR2 › HG エクシア リペア2 仮組みレビュー

2009年07月04日

HG エクシア リペア2 仮組みレビュー

お久しぶりですw
テスト期間が終わるまでは更新を止めるハズでしたが結局更新することにしました(ww
(6/25から更新止まってたんで流石に停滞するのが長すぎだ、とも思ったのが理由だったり)


ということで今日はエクシア リペア2の仮組みレビューです
HG エクシア リペア2 仮組みレビュー
最近デジカメの調子が悪いような気が・・・


続きは↓をお願いします


完成レビュー紹介!
南の島からガンダムを作れ!!!! Ver.Ka
完成1 ユニコーンガンダム
完成 サーシェス専用AEUイナクト[アグリッサ型]
デカールとマーキングシールがより機械らしさを強調してますね
ビームマグナム、名前からして火力がすごそうw
イナクトはフラッグとは違って丸みがありますね
平手は大きく開いていて迫力がありますね


タカハシ奮闘記
完成 ガンダムエクシア・リペアⅡ
そのまんまエクシアですが細かく見ると全然違いますね ∑q|゚Д゚|p
各部丁寧に塗装されていてカッコイイです (>▽<)b


新しく相互リンクを結ばせて頂きました!
女子もガンプラぷらもっと。
女性モデラーのぷらもっとさんのブログです
記事の積みザクさんが可愛いです~w


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ガンダムver.30th欲しいです~^A^;

HG エクシア リペア2 仮組みレビュー
HG エクシア リペア2 仮組みレビュー
HG エクシア リペア2 仮組みレビュー
姿は初期のエクシアですがその改造版といったところでしょうか
HG エクシア リペア2 仮組みレビュー
肘は90度より少し上くらい
HG エクシア リペア2 仮組みレビュー
肩も水平よりも少し上に上げることができます
HG エクシア リペア2 仮組みレビュー
脚もよく動きます
HG エクシア リペア2 仮組みレビュー
ロールバーも組み込まれていますが装甲が干渉するのでよく回りません
HG エクシア リペア2 仮組みレビュー
GNソード改 ダブルオーライザーに付いてたGNソードⅢかと思ってましたw
HG エクシア リペア2 仮組みレビュー
HG エクシア リペア2 仮組みレビュー
HG エクシア リペア2 仮組みレビュー
ライフルモードにも変形可能 銃口にピントが合ってませんがピンバイスで開口してます
HG エクシア リペア2 仮組みレビュー
以前、GNブレイドが付いてた場所にGNビームサーベルがあります
HG エクシア リペア2 仮組みレビュー
刃は未付属です 一体型のサーベルが一本付属のみ
HG エクシア リペア2 仮組みレビュー
塗ろうか塗るまいか迷うw
HG エクシア リペア2 仮組みレビュー
GNロング&ショートブレイド こちらも塗装しようか悩ますな~
HG エクシア リペア2 仮組みレビュー
刃をシルバーとかで塗ったら良さそうなんですがね
HG エクシア リペア2 仮組みレビュー
GNシールド 真っ青ですw
HG エクシア リペア2 仮組みレビュー
GNドライヴは最大出力モードのも付属しています
HG エクシア リペア2 仮組みレビュー
組み立てただけで余る余剰パーツたち^^; 結構な量です
HG エクシア リペア2 仮組みレビュー
最終的にはこの手前の人に似たガンダムと一騎打ちに
(手前のはオーガンではありません(汗)


肩のベルトが廃されたので新規パーツになるかと思っていたんですが
そのままなので穴が開きっぱなしですw
塗装箇所はグレーが足りてないかな~

では今日はここまで。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ポチっとお願いします


同じカテゴリー(HG エクシアR2)の記事
R2 乾燥中
R2 乾燥中(2009-07-25 20:20)


Posted by 卍うさぎ卍 at 19:53│Comments(0)HG エクシアR2
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。