てぃーだブログ › ガンプラ・ブログ › HG セラフィム › HG SERHIM GUNDA 完成レビュー

2010年02月21日

HG SERHIM GUNDA 完成レビュー

HG SERHIM GUNDA 完成レビュー
こんにちは~ |^・ω・)/
4日以上更新が空いてしまう事が目に見えていたのは自分だけではないハズ (・Θ・;)
本当に申し訳ないです

さて今日はセラフィムの完成レビューしていきます~

続きは↓をお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ポチっとお願いします

HG SERHIM GUNDA 完成レビュー
HG SERHIM GUNDA 完成レビュー
HG SERHIM GUNDA 完成レビュー
HG SERHIM GUNDA 完成レビュー
HG SERHIM GUNDA 完成レビュー
HG SERHIM GUNDA 完成レビュー
塗装でグレーを少し塗っただけなので色合いはあまり変わりませんね
デカールも控えめですが貼ってみました
HG SERHIM GUNDA 完成レビュー
武装のGNビームサーベル
HG SERHIM GUNDA 完成レビュー
HG SERHIM GUNDA 完成レビュー
脚が小さく倒れやすいのでスタンド必須
HG SERHIM GUNDA 完成レビュー
ダガー風の短い刃も
HG SERHIM GUNDA 完成レビュー
HG SERHIM GUNDA 完成レビュー
セラヴィーと分離してからも使用できるGNバズーカⅡ
HG SERHIM GUNDA 完成レビュー
バーストモード
HG SERHIM GUNDA 完成レビュー
劇中で無かった組み合わせなのが残念です
HG SERHIM GUNDA 完成レビュー
固定武装のGNキャノン セラヴィーのGNキャノンと組み替えて再現可能です
HG SERHIM GUNDA 完成レビュー
ただGNキャノンが短く感じるのは気のせい?
HG SERHIM GUNDA 完成レビュー
ではセラヴィーとドッキングです
HG SERHIM GUNDA 完成レビュー
HG SERHIM GUNDA 完成レビュー
セラヴィーのバックパックとの違いはポリキャップが剥き出しになってる所ですかね
HG SERHIM GUNDA 完成レビュー
そのポリキャップにセラフィムの手を差し込み二刀流
HG SERHIM GUNDA 完成レビュー
! ?
HG SERHIM GUNDA 完成レビュー
今ならわかる、衝動的にセラフィムを2個買いした人の気持ちが(
HG SERHIM GUNDA 完成レビュー
はい2個買いしてしまいました \(;゚∇゚)/ウピャー
HG SERHIM GUNDA 完成レビュー
いやぁ、他のモデラーの方々のブログでよく「阿修羅セラヴィー」と載っていたので
自分も再現したいなぁ~とw
うん、これはやってみてスゴイの一言です
HG SERHIM GUNDA 完成レビュー
アルケーとジンクスⅢを絡ませてみた
HG SERHIM GUNDA 完成レビュー
絡ませてみたのはいいんですけど本数的に2機は少ないですね
でもスペース的に2機が限界でした
HG SERHIM GUNDA 完成レビュー
最後にセラフィム写ってませんが阿修羅セラヴィーでw


途中からメインのレビュー機体から外れたレビューになってますが仕様ですw
値段的にもよく動き塗装箇所も少なめで良好なキットだと思います
ただ2個買いするよりも部品請求したほうが安いのは当z(ry

では次からはケルディムの製作に入っていくとともに例のアレをそろそろ再開していきます
では今日はここまで。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ポチっとお願いします


同じカテゴリー(HG セラフィム)の記事
セラフィム 塗装
セラフィム 塗装(2010-02-11 21:03)

洗浄終わり
洗浄終わり(2010-02-06 21:28)


Posted by 卍うさぎ卍 at 22:37│Comments(5)HG セラフィム
この記事へのコメント
完成おめでとうございます!
やはり卍うさぎ卍さんが作ると味の出たガンプラができましたね!!
最後らへんの写真すごいですねww阿修羅像・・・w
あれを動画に出すにはものすごい覚悟がいりますよね・・・w
Posted by buntakebuntake at 2010年02月22日 18:06
いいですね~セラフィム。

阿修羅もインパクトがありますね~

少し話は変わりますが、CBとかのデカールってはがれやすくないですか?
Posted by ズゴック at 2010年02月22日 18:41
はじめまして、笠松と申します。
セラフィムかっこいいですね(^_^)v
僕も、持ってますがほんと足がユルユルで、飾りにくいですよね!
Posted by 笠松 at 2010年03月01日 20:25
こんちゃ、最近ブログが死んでるアッシュですw
良いですね、セラフィム。
私も作りましたが…いつかうpしないと(・ω・`)
Posted by アッシュ at 2010年03月13日 18:04
buntakeさん>
ありがとうございます :*:゜・☆ヾ(TωT。)
阿修羅を意見として出した方はすごいとしか言いようがありません
六刀流なんてやりすぎって感じがしてましたが、中々良いと後々思いましたw

ズゴックさん>
確かにCBのデカールは剥がれやすい気がします
(実はセラフィムの左肩にCBマークを貼ってましたが途中で剥がれてしまって・・・)
材質が他のデカールと少し違うのでしょうかね

笠松さん>
初めまして笠松さん o(*^▽^*)o~♪
足の緩みはどうにかしてほしかったですね~
飾る側としては悩みの点ですね

アッシュさん>
お久しぶりです (゚∇^*)
ブログの更新とセラフィム楽しみにしてます
Posted by 卍うさぎ卍卍うさぎ卍 at 2010年03月13日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。