てぃーだブログ › ガンプラ・ブログ › 雑談・お知らせ › 劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

2010年09月19日

劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

お久しぶりです~( ´_ゝ`)ノ
劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
さて、唐突ですが劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-観てきました!o(*^▽^*)o
もうね、これは以前から公開初日に観にいこうと決心していたので観てきました
内容は、もうシリーズクライマックスということで濃い内容でした
映画の内容については語らないとこにします ご自分の目で劇場に足を運んで観てください
劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
グラハムさんの名言ノートとキャラクター別パンフレット(ver.ティエリア)を買おうとしていたのですが、生憎の売り切れ&入場者プレゼントも終わったようで
(公開初日の公開3回目までに売り切れるってどういうことw)
仕方が無いので通常版のパンフレット買ってきました
映画のパンフレット買うのは今までで始めてかもしれません(*´▽`*)ノ゛

本当に良い映画でしたがこれを観た結果、劇場版の機体を作りたくなってしまったw( ̄Д ̄;;
とりあえずはブレイヴ辺りから行きますかー(ぁ
その前にデュエルなど積んでるんだった (ノ△・。)

では今日はここまで。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ポチっとお願いします

P.S
>誰と観にいったんですか?
寂しく一人で!ですよウワーン(ノ◇≦。)

いや正直、映画館までの道のりが長かった
近場の映画館では「上映しない」との事、なので電車で駅7、8つくらい乗り継いで行きました(ここまで約30分)
そこでアクシデント もう1つ先の駅で降りるハズだったのですが、1つ手前の駅で降りてしまって^A^;
まぁ20分くらい電車待ち(30分+20分=約50分)
そして目的の駅まで付いたら徒歩で映画館まで40分くらい歩き続けましたw(50分+40分=90分=1時間半くらい)
到着時間 約PM2:15
でも何とか時間までには付けたので結果オーライです (>▽<)b

帰りも同じくらい時間は掛かりました(また電車を間違えそうになったww
帰宅時間はPM8:20くらい マック寄ったのが原i(ry
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ポチっとお願いします


同じカテゴリー(雑談・お知らせ)の記事
今年も終わりなので
今年も終わりなので(2010-12-31 23:45)

写真撮れなかったorz
写真撮れなかったorz(2009-04-30 23:11)


Posted by 卍うさぎ卍 at 18:19│Comments(2)雑談・お知らせ
この記事へのトラックバック
 「たまには寄り道だっていいんじゃな・・・  い?!」 「たまには?!2年も前から寄り道しまくってんだろがっ」「・・・・。」 「誰?」 「ちょちょちょちょっと!! 久々...
ガンダム00『AwakeningoftheTrailblazer』【烏飛兎走】at 2010年09月19日 18:26
劇場版 機動戦士ガンダム00―AwakeningoftheTrailblazer―のMOVIX京都での舞台挨拶の回を見てきました。公開初日に売り切れかなと思っていた限定版パンフレットですが、全種類売っていたので...
劇場版 機動戦士ガンダム00―AwakeningoftheTrailb...【MAGI☆の日記】at 2010年09月19日 21:09
劇場版 機動戦士ガンダム00―AwakeningoftheTrailblazer―のMOVIX京都での舞台挨拶の回を見てきました。公開初日に売り切れかなと思っていた限定版パンフレットですが、全種類売っていたので...
劇場版 機動戦士ガンダム00―AwakeningoftheTrailb...【MAGI☆の日記】at 2010年09月19日 21:11
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^)

>公開初日の公開3回目までに売り切れる

僕の行った映画館もそうでしたw 限定プラモもそうですが、入荷数とかもっと多くしてほしいですよね 

>劇場版の機体を作りたくなってしまった

すごくわかります! あんなすごい戦闘とか見せられると作りたくなりますよね(^u^)
Posted by 笠松 at 2010年09月25日 21:32
笠松さん>
本当にお久しぶりですw 川 ̄_ゝ ̄)ノ

限定品は元々仕入れ数が少ないんですかね
買えない人も多いと不満も高まる、と
思うんですがだからこその限定品なんですかねw
とりあえずもう少し数は増やすべきですな

劇場版のキットを作りたい衝動の駆られているんですが積みプラがァorz
しばらくはお預けになりそうです (ノ△・。)
Posted by 卍うさぎ卍卍うさぎ卍 at 2010年10月20日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。