てぃーだブログ › ガンプラ・ブログ › HG ケルディムGNHW/R › HG ケルディムガンダム GNHW/R 完成レビュー

2010年09月21日

HG ケルディムガンダム GNHW/R 完成レビュー

( ゚▽゚)/こんばんは~
いい加減貯めておくのもアレな気がしてきたので今日はケルディムガンダム GNHW/Rの完成レビューです
HG ケルディムガンダム GNHW/R 完成レビュー
今回新しい画像編集ソフトを使ってみようと思ったのですが、まだ不慣れのため使用するのはまだ先になりそうです(ノω・、)

では続きは↓をお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ポチっとお願いします

HG ケルディムガンダム GNHW/R 完成レビュー
HG ケルディムガンダム GNHW/R 完成レビュー
HG ケルディムガンダム GNHW/R 完成レビュー
HG ケルディムガンダム GNHW/R 完成レビュー
HG ケルディムガンダム GNHW/R 完成レビュー
HG ケルディムガンダム GNHW/R 完成レビュー
やはり一番に目を惹くのはライフルビットですね~
シールドビットも纏まってますが、腰のライフルビットは面白い形で纏まってるのでw
HG ケルディムガンダム GNHW/R 完成レビュー
GNスナイパーライフルⅡ クリアセンサーにはクリアブルー単色を塗り
銃身にはデカールを一枚貼り
HG ケルディムガンダム GNHW/R 完成レビュー
HG ケルディムガンダム GNHW/R 完成レビュー
HG ケルディムガンダム GNHW/R 完成レビュー
HG ケルディムガンダム GNHW/R 完成レビュー
狙い撃つぜッ
HG ケルディムガンダム GNHW/R 完成レビュー
頭部のセンサーを閉じながらも添え手使って1枚
HG ケルディムガンダム GNHW/R 完成レビュー
三連バルカンモード この状態だと少し保持に不安が出てきます
HG ケルディムガンダム GNHW/R 完成レビュー
HG ケルディムガンダム GNHW/R 完成レビュー
ぶーん
HG ケルディムガンダム GNHW/R 完成レビュー
GNビームピストル 砲口をブラック単色で塗装
HG ケルディムガンダム GNHW/R 完成レビュー
ちょっと無理がありますねw
HG ケルディムガンダム GNHW/R 完成レビュー
三連バルカンをメインに
HG ケルディムガンダム GNHW/R 完成レビュー
さぁ、本命(?)の2丁ピストルです
HG ケルディムガンダム GNHW/R 完成レビュー
HG ケルディムガンダム GNHW/R 完成レビュー
HG ケルディムガンダム GNHW/R 完成レビュー
アックス状にもできます
HG ケルディムガンダム GNHW/R 完成レビュー
ここでアルケーと組ませれば良かったかもしれない Σ(゚口゚;
HG ケルディムガンダム GNHW/R 完成レビュー
シールドビットも展開していきましょう
HG ケルディムガンダム GNHW/R 完成レビュー
あれ、ビットを繋ぐクリアパーツが1つ足らない・・・何故だ・・・w
HG ケルディムガンダム GNHW/R 完成レビュー
全部展開したくて試行錯誤してたらこうなってたんだ! !
塗装用の持ち手をここで使用するとは思わなかったww
シールドビットはいくつか除名してもらってます
HG ケルディムガンダム GNHW/R 完成レビュー
その名の通り、
HG ケルディムガンダム GNHW/R 完成レビュー
狙い撃つぜぇ!
GNドライヴの横のGNビームピストルを外していないのは目を瞑っていただけると助かります (;人;)
HG ケルディムガンダム GNHW/R 完成レビュー
兄さんの機体と比べっこ
HG ケルディムガンダム GNHW/R 完成レビュー
(2人で)狙い撃つ! ! !

■塗装内容■
グレー部 グレー+ブラック少量の混色
他は前回の記事を参照


ようやくケルディムの完成レビューをすることが出来ました
あれ、そういえばこのキット買ったのいつだったかな・・・w
まぁ時期が時期でしたので長引いてしまい、すみませんでした m(._.)m
恐らくデュエルの完成もまだしばらく掛かると思います

さて次の更新がいつになるかわかりませんが今日はここまで。

P.S
HG ケルディムガンダム GNHW/R 完成レビュー
19日のカウンター ダブルオーの映画記事にアクセスが集中したのだと推測
映画内容知りたかった方書いてなくてサーセンw
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ポチっとお願いします


同じカテゴリー(HG ケルディムGNHW/R)の記事
塗装箇所など
塗装箇所など(2010-06-06 18:20)

全て終了
全て終了(2010-05-23 20:29)

ほぼ停止状態
ほぼ停止状態(2010-03-23 21:27)


Posted by 卍うさぎ卍 at 22:51│Comments(2)HG ケルディムGNHW/R
この記事へのコメント
映画記事ですごいですね~!!

ケルディムの三連バルカンが武器のなかで大好きです。かっこいいし、変形してライフルになるのがGOOD

兄さんの機体と比べるとケルディムかっこよすぎる!
兄さんは名前忘れたけどあの大きいのにくっついてるのが一番かっこいい。(刹那のほうはラッセがのってたあれ)

劇場版キットは僕も少し手を出したのでまた見に来てください><
Posted by ν at 2010年10月01日 08:24
νさん>
戦闘中に武器の攻撃能力を変えられるのはすごいですよね
元はエクシアのGNソードからのアイデア(?)
なのでしょうがそれでもすごいですね (*゚o゚*)

GNアームズ(GNアーマー)ですね
僕もエクシア用のE-Typeよりもデュナメス用のD-Typeの方がカッコイイと思いましたw
Posted by 卍うさぎ卍卍うさぎ卍 at 2010年10月21日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。