てぃーだブログ › ガンプラ・ブログ › SD ダブルオーライザー › 盛り盛り盛り上がり

2010年01月10日

盛り盛り盛り上がり

こんにちは~ c(*゚ー゚*)
今日は例の謎(になっているのか?)のSDキットの
残った肉抜き箇所のパテ盛りをしました。
盛り盛り盛り上がり
盛り盛り盛り上がり
ここで今まで使っていたエポパテ(下)が無くなったのでラッカーパテ(上)を使ってみました
盛り盛り盛り上がり
エポパテは捏ねるタイプのパテでしたがラッカーパテはチューブから出して使うタイプでした
これがベーシックパテか (´-ノo-`)
ラッカーパテを使うのが初めてで盛り過ぎて盛り上がった箇所も少々w

大体これで目立ちそうな箇所の肉抜きは埋められたので後は2.3日待って削っていきます
では今日はここまで。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ポチっとお願いします


同じカテゴリー(SD ダブルオーライザー)の記事
バケツ入り
バケツ入り(2010-03-29 18:12)

継ぎ目消すのが日課
継ぎ目消すのが日課(2010-03-15 18:03)


この記事へのコメント
SDは肉抜き穴の処理が面倒ですね~
Posted by ズゴック at 2010年01月10日 20:17
最近、更新が早くなってきましたねw
ものすごいパテの量・・・。僕も一度だけ
パテを使ってみたいです。ではっ
Posted by buntakebuntake at 2010年01月10日 23:27
ズゴックさん>
誰もが初めてSDキットを作った時に思うのが肉抜きの多さでしょうね~ ( ̄Д ̄;;
何故これだけの肉抜きが出来てしまうのか謎ですw

buntakeさん>
ラッカーパテは意外な性質の持ち主だと今回知りました (/_<)
パテはエボパテが一番な気がします
Posted by 卍うさぎ卍卍うさぎ卍 at 2010年01月12日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。