てぃーだブログ › ガンプラ・ブログ › SD ダブルオーライザー › SD ダブルオーライザー 完成レビュー

2010年04月29日

SD ダブルオーライザー 完成レビュー

SD ダブルオーライザー 完成レビュー
中々時間が取れなくなってきました (/_<)
本当にお久しぶりです卍うさぎ卍です

今年受験ということで超ローペースですがご了承ください (´_`。)

それでは今日はSD ダブルオーライザー の完成レビューです

続きは↓をお願いします


完成レビュー様紹介
νの簡単ガンプラブログ
HG ストライクフリーダムガンダム
HG インフィニットジャスティスガンダム
HG OOガンダム
HG リボーンズガンダム
SEEDキットの難関の塗り分けをキレイにされていて格好良いですね (*´∇`*)
ダブルオーキットも丁寧に作られていて良いですね Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!


タカハシ奮闘記
HGUC ジェガン
MG ジンクス(装備品&ギミック編)
MG ジンクス(アクション編)
ジェガンはジム系のMSの中でも上位に好きな機体ですね~
ジンクスもMG化されるとガンダムに引けをとらない迫力がありますね ヾ(=^▽^=)ノ



にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ポチっとお願いします

SD ダブルオーライザー 完成レビュー
SD ダブルオーライザー 完成レビュー
SD ダブルオーライザー 完成レビュー
SD ダブルオーライザー 完成レビュー
SD ダブルオーライザー 完成レビュー
SD ダブルオーライザー 完成レビュー
全塗装したので塗料が禿ている箇所が多く目立ちますが
全体の印象は、色を青から水色に変えたので大きく変わったと思います
SD ダブルオーライザー 完成レビュー
GNソードⅡ HGと同じように刃を差し替えでソードモードとライフルモードにすることができます
SD ダブルオーライザー 完成レビュー
SD ダブルオーライザー 完成レビュー
二丁で
SD ダブルオーライザー 完成レビュー
片方をソードモードに
SD ダブルオーライザー 完成レビュー
斬りッ
SD ダブルオーライザー 完成レビュー
二刀流!
SD ダブルオーライザー 完成レビュー
受け構える感じにしてみましたが単にx作ってるみたいですねw
SD ダブルオーライザー 完成レビュー
連結させることもできます
SD ダブルオーライザー 完成レビュー
SD ダブルオーライザー 完成レビュー
GNシールド 1つずつわけてダブルオーの肩に取り付けることができますが写真では撮ってません
SD ダブルオーライザー 完成レビュー
SD ダブルオーライザー 完成レビュー
クリアパーツを挟み込んでビームソードモードにできます
SD ダブルオーライザー 完成レビュー
ビームエフェクトにも見えなくはない 、ヽ`(~д~*)、ヽ`
SD ダブルオーライザー 完成レビュー
トランザム! ! ライザー! ! !
SD ダブルオーライザー 完成レビュー
最後にHGと比較 大きさが違いすぎるのでスタンド使ってますがw

シールドの穴埋めにラッカーパテ使ってパーツが溶けてしまったり、とアクシデントはありましたが何とか完成させることができました (*^▽^*)
実を言うとシールドを腕に取り付けるパーツを失くしたため、腕に1mmの穴を空けて真鍮線通してます
それが理由でシールドを映してる写真が1枚しかないんです(ぇ

塗料レシピは全塗装してどこに何を使ったか忘れてしまいました
(ですが全てタミヤアクリルカラーです)

次はケルディムですね~ と言うか次の更新がいつになるかわかりません m(。≧Д≦。)mスマーン!!
では今日はここまで。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ポチっとお願いします


同じカテゴリー(SD ダブルオーライザー)の記事
バケツ入り
バケツ入り(2010-03-29 18:12)

継ぎ目消すのが日課
継ぎ目消すのが日課(2010-03-15 18:03)

盛り盛り盛り上がり
盛り盛り盛り上がり(2010-01-10 19:11)


この記事へのコメント
ついに完成ですね!
トラブル続きでしたが無事完成させましたね^^

ぼくはGWの宿題多くてガンプラできなくて困ってます^^;・・・

今日中には!!
Posted by ν at 2010年05月02日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。