てぃーだブログ › ガンプラ・ブログ › MG フリーダム › MG フリーダム 完成レビュー

2009年01月20日

MG フリーダム 完成レビュー

こんにちは~ \(^o^)/
なんとかフリーダムが完成したので今日は完成レビューです
(デカール&マーキングシールは貼っていません)
MG フリーダム 完成レビュー
編集時間に1時間くらいかかったなんて言えないw
注) 今回各画像の画質が悪いです(個人的に見て判断してますが)

続きは↓をお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ


ガンプラサイトランキング



ポチっとお願いします

MG フリーダム 完成レビュー
MG フリーダム 完成レビュー
ビームライフル 核により無制限で使用可能だそうで^^;
MG フリーダム 完成レビュー
シールド カラミティのスキュラを押し返してたのが印象的です
(ジャスティスとフリーダムのシールドは同じ材質な模様)
MG フリーダム 完成レビュー
MG フリーダム 完成レビュー
クスィフィアス レール砲 連射可能な点が着目されたよう
MG フリーダム 完成レビュー
バラエーナ 実験中にゲイツ改が2発発射により停止した、と書かれていましたw
MG フリーダム 完成レビュー
元々なのかハイマットフルバーストにする時にアンテナがバラエーナに干渉して前方に展開できないんですよね;;
気づいたのが後々だったのでスルーしましたが
MG フリーダム 完成レビュー
フルバースト 何回か見た覚えが・・・
MG フリーダム 完成レビュー
ビームサーベル GATシリーズのサーベルを発展させた物
MG フリーダム 完成レビュー
MG フリーダム 完成レビュー
MG フリーダム 完成レビュー
二刀流(シールドは外しました)
MG フリーダム 完成レビュー
接近中 何故に横から撮ったんだかw
MG フリーダム 完成レビュー
SEEDでキラが二刀流使ってるシーンはオーブで見たくらいかなぁ・・・
MG フリーダム 完成レビュー
ちょっとここから半壊モード(ぇ
MG フリーダム 完成レビュー
MG フリーダム 完成レビュー
MG フリーダム 完成レビュー
やりたかったんです、色々最終決戦の設定壊してますがお許しを・・;;
MG フリーダム 完成レビュー
立ち姿のキラくんを載せてなかった^^; まぁ予想通り汚くなりましたorz
(立たせる事が難しいのでテープで固定)
MG フリーダム 完成レビュー
MSとの差はこんな感じ 改めて大きいと実感しますた・ω・;
MG フリーダム 完成レビュー
最後にタイトルバック風に

デカールとマーキングシールを貼っていないのは面倒臭かったからです^^;
それとアニメ風にもしたかったのでw
デカール類は暇な時にでも貼りたいと思います^^

次はFインパルスの製作ですね~

では今日はここまで。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ


ガンプラサイトランキング



ポチっとお願いします


同じカテゴリー(MG フリーダム)の記事
MG フリーダム 製作14
MG フリーダム 製作14(2009-01-19 18:01)

MG フリーダム 製作13
MG フリーダム 製作13(2009-01-18 18:01)

MG フリーダム 製作12
MG フリーダム 製作12(2009-01-17 18:04)

MG フリーダム 製作11
MG フリーダム 製作11(2009-01-16 18:02)

MG フリーダム 製作10
MG フリーダム 製作10(2009-01-15 18:03)

MG フリーダム 製作9
MG フリーダム 製作9(2009-01-14 18:00)


Posted by 卍うさぎ卍 at 18:01│Comments(3)MG フリーダム
この記事へのコメント
完成おめでとうございます。
とてもかっこいいです。

半壊の状態を入れてくれたのはとてもうれしいです

どんなモビルスーツでもぼくは壊れているときにもかなり魅力を感じます。
腕などが壊れているのが大好きです。(何言ってんだか)

すんばらしい作品です。
Posted by ν at 2009年01月20日 20:11
ありがとうございます~m(__)m

半壊といってもパーツを外しただけなんですけどねw
ダメージ部分が中々色合い(?)を出したりするんですよね~
Posted by 卍うさぎ卍卍うさぎ卍 at 2009年01月20日 22:06
MGもなかなかいいですね。
ただ、今ではRGのほうが質はいいですよw
Posted by キョン at 2012年06月10日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。