てぃーだブログ › ガンプラ・ブログ › HG デュエルガンダムAS › 塗装に入ると途端にペースが落ちるな

2010年11月23日

塗装に入ると途端にペースが落ちるな

塗装に入ると途端にペースが落ちるな
お久しぶりですw(;´▽`A``
やっとのことで製作をしていけるようになったのにまた更新が止まってしまいました
どうやらここの管理人は部分塗装に入るとペースが落ちるようです(ぇ
塗装に入ると途端にペースが落ちるな
インティークのオレンジが本当に色が塗りにくい
3回ほどでやっと色が乗ってくれました


次は塗料の修正をしてスミ入れですね~
まだまだ掛かりますがご了承ください (>▽<;;

では今日はここまで。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ポチっとお願いします


同じカテゴリー(HG デュエルガンダムAS)の記事
塗装終了です
塗装終了です(2010-12-22 22:36)

塗装中なう
塗装中なう(2010-10-22 18:16)

更新再開・・・かな?
更新再開・・・かな?(2010-10-20 23:52)


この記事へのコメント
明るい色は暗い色に対してのりが悪いので筆塗りは大変ですよね^^;
僕も白が乗らなくて大変です
Posted by ν at 2010年11月23日 20:37
νさん>
白は一番大変ですね(; ̄ー ̄A
下地が黒系だと白は本当に色が付かないですよね
Posted by 卍うさぎ卍卍うさぎ卍 at 2010年11月28日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。