てぃーだブログ › ガンプラ・ブログ › 雑談・お知らせ › 今年も終わりなので

2010年12月31日

今年も終わりなので

今年中に作り終えたキットの紹介をしていきます
(リンク全て完成レビューに飛びます)
MG ズゴック
HG セラフィムガンダム
SD ダブルオーライザー
HG ケルディムガンダム GNHW/R
HG デュエルガンダムAS
今年は少ないですね~ 5キットしか作れませんでした
というか更新回数が本当に少ない年でした まぁ受験やら何やらがあったので仕方が無いのですがw
でも今年は劇場版ダブルオーが公開されて観にいった年なので面白かったですね~
今年も終わりなので
DVD?確保しましたw BD?買っても見れないですww
今年も終わりなので
それでは今年最後は2期ダブルオーのキットたちで終わりにしたいと思います
(アリオスは生け贄となったのだ・・・ケルディムの足場としてな・・・)
配置は劇場版のあのシーンを参考にしています←

それでは、
今年はあまり更新出来ませんでしたがブログを閲覧してくださった方々本当にありがとうございました
来年も「ガンプラ・ブログ」の方をよろしくお願いします ヾ(*゚∇^*)ノ~

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ポチっとお願いします


同じカテゴリー(雑談・お知らせ)の記事
写真撮れなかったorz
写真撮れなかったorz(2009-04-30 23:11)


Posted by 卍うさぎ卍 at 23:45│Comments(1)雑談・お知らせ
この記事へのコメント
はじめまして。
ガンダム好きとして、是非とも相互ブログ
させていただけませんか?
Posted by RX-78-2 at 2011年01月04日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。