てぃーだブログ › ガンプラ・ブログ › 雑談・お知らせ › とりま積み物晒します(笑)

2010年11月29日

とりま積み物晒します(笑)

こんにちは(*^・ェ・)ノ
デュエルの塗装箇所が新たに見つかったので今塗装中です
なので今日は今積んでいるキットを晒しますw
とりま積み物晒します(笑)
ブログの更新が停滞し始めた頃から今までで購入したキットです
カーキットは貰い物ですので購入キットとは違いますが、一応積んでるので紹介

前にヘビーアームズカスタムと一緒に買ってきたキット~と書きましたがそれがサンドロックカスタムです
(この場で紹介w)

さてデュエルの塗装を頑張ります
では今日はここまで。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ポチっとお願いします


同じカテゴリー(雑談・お知らせ)の記事
今年も終わりなので
今年も終わりなので(2010-12-31 23:45)

写真撮れなかったorz
写真撮れなかったorz(2009-04-30 23:11)


Posted by 卍うさぎ卍 at 18:16│Comments(1)雑談・お知らせ
この記事へのコメント
リンクさせていただいています。
もしよろしければ相互リンクおねがいします。
Posted by ギレンの野望 アクシズの脅威V プレイ日記 at 2010年12月05日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。