てぃーだブログ › ガンプラ・ブログ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年12月22日

塗装終了です


デュエルガンダムの塗装とスミ入れ、デカール貼りとトプコは終了しました。
=完成です

ですがこの時になって僕自身が風邪を引いてしまったようで(現在進行形)
次の更新はデュエルの完成レビューを予定していますが風邪が完治してからになりますかな

では今日はここまで。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ポチっとお願いします  

Posted by 卍うさぎ卍 at 22:36Comments(2)HG デュエルガンダムAS

2010年11月29日

とりま積み物晒します(笑)

こんにちは(*^・ェ・)ノ
デュエルの塗装箇所が新たに見つかったので今塗装中です
なので今日は今積んでいるキットを晒しますw

ブログの更新が停滞し始めた頃から今までで購入したキットです
カーキットは貰い物ですので購入キットとは違いますが、一応積んでるので紹介

前にヘビーアームズカスタムと一緒に買ってきたキット~と書きましたがそれがサンドロックカスタムです
(この場で紹介w)

さてデュエルの塗装を頑張ります
では今日はここまで。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ポチっとお願いします  

Posted by 卍うさぎ卍 at 18:16Comments(1)雑談・お知らせ

2010年11月24日

HG1/144 ガンダムヘビーアームズカスタム ランナーレビュー


唐突ですがHG1/144 ガンダムヘビーアームズカスタムを紹介していきます!
と言ってもランナーレビューですw

HG オーライザーと同じくらいの値段です 少し昔のキットなので最近の物と比べるとお安め

続きは↓をお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ポチっとお願いします  続きを読む