てぃーだブログ › ガンプラ・ブログ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年11月23日

塗装に入ると途端にペースが落ちるな


お久しぶりですw(;´▽`A``
やっとのことで製作をしていけるようになったのにまた更新が止まってしまいました
どうやらここの管理人は部分塗装に入るとペースが落ちるようです(ぇ

インティークのオレンジが本当に色が塗りにくい
3回ほどでやっと色が乗ってくれました


次は塗料の修正をしてスミ入れですね~
まだまだ掛かりますがご了承ください (>▽<;;

では今日はここまで。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ポチっとお願いします  

Posted by 卍うさぎ卍 at 17:26Comments(2)HG デュエルガンダムAS

2010年10月22日

塗装中なう


ツイッター風にしてみたなうw

塗装箇所が多くて更新再開後早速、失速気味です(* ̄□ ̄*;

目標は今月中までに そして焦らずに

では今日はここまで。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ようやく近場のゲーセンにEXVSが入りました
さて出撃の準備をするためにICカードを作らねば  

Posted by 卍うさぎ卍 at 18:16Comments(2)HG デュエルガンダムAS

2010年10月20日

更新再開・・・かな?

どうもお久しぶりであります (。・ω・)ノ゙
さて明日で最後の更新記事から一ヶ月が経つのですが、
更新を再開していける環境になりますた (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
はいやっとのことです 更新が停滞する時期に入ってから
長い月日が経ちましたが、今後は安定したペースで更新していけそうです
そして停滞していた時期の間に、当ブログを見続けてくれていた方々に深く感謝いたします



↑の文章の至る所におかしい部分がありますが気にしないでいただけると幸いですw

気持ちだけ察していただければ、とw(〃゚д゚;A

ということで早速デュエルの洗浄に入りました

そして乾燥中であります(早ッ

1日前に洗浄して現在乾燥中ってトコです
その後は塗装ですね~ 塗装箇所多くて大変です (;´▽`A``

では今日はここまで。


完成レビュー様紹介!
νの簡単ガンプラブログ
HGUC ZZガンダム 完成レビュー
HGAW ガンダムX 完成レビュー
HG Oガンダム 完成レビュー
HG ダブルオークアンタ
完成レビュー

紹介が遅れてしまい申し訳ありません
どのキットも今年中に発売されたキットなので見栄えが違いますね
特にZZは今一番作ってみたいキットなので早く作りたいです \(^▽^)/


νの簡単ガンプラブログ様に
HG ケルディムガンダム GNHW/R 完成レビューを紹介していただきました
ありがとうございました :*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ポチっとお願いします  

Posted by 卍うさぎ卍 at 23:52Comments(0)HG デュエルガンダムAS