てぃーだブログ › ガンプラ・ブログ › HG デュエルガンダムAS › HG デュエルガンダムAS ランナーレビュー

2010年03月30日

HG デュエルガンダムAS ランナーレビュー

こんにちは~ ♪(* ̄ー ̄)v
風が急激に冷たくなり外出が少なくなった卍うさぎ卍です
弱く冷たい風ならまだ良いのですが強く冷たい風ってもうダメw
こういう日はデュエルのランナーレビューをするのが一番(←ムリヤリ


HG デュエルガンダムAS ランナーレビュー
パケ画 SEEDキットはどれも同じような背景になってますね
HG デュエルガンダムAS ランナーレビュー
素体のデュエルも再現できる、との事

続きは↓をお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ポチっとお願いします

HG デュエルガンダムAS ランナーレビュー
Aランナー 意外にも胸のダクトが色分けされている設計になってます
HG デュエルガンダムAS ランナーレビュー
さらにサーベルの刃はクリアパーツになっています
HG デュエルガンダムAS ランナーレビュー
シールドはストライクと同じ物=塗装が大変w
HG デュエルガンダムAS ランナーレビュー
Bランナー 白一色
HG デュエルガンダムAS ランナーレビュー
シールドのグリップも彫られていますが持たせる事は出来ません
HG デュエルガンダムAS ランナーレビュー
サーベルの柄は2本付き
HG デュエルガンダムAS ランナーレビュー
Cランナー 武器とASのバックパックパーツですかね
HG デュエルガンダムAS ランナーレビュー
ライフルにも細かいモールドが
HG デュエルガンダムAS ランナーレビュー
Dランナー ASのパーツですね はめ込みでデュエルに装備させるようです
HG デュエルガンダムAS ランナーレビュー
ポリキャップ、シール、説明書
HG デュエルガンダムAS ランナーレビュー
シールは少なめ・・・ですが明らかにオレンジの色が足りないので塗装は大変です σ(^_^;)


とりあえず仮組みだけは済ませて今作っている2キットのうち、
どちらかが完成したら仮組みレビューをしたいと思います

では今日はここまで。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ポチっとお願いします


同じカテゴリー(HG デュエルガンダムAS)の記事
塗装終了です
塗装終了です(2010-12-22 22:36)

塗装中なう
塗装中なう(2010-10-22 18:16)

更新再開・・・かな?
更新再開・・・かな?(2010-10-20 23:52)


この記事へのコメント
デュエルですか!なかなか渋いですね^^

青色のところが塗装難しそうですね

でもサーベルがついてるのがGOODですね
Posted by ν at 2010年03月30日 20:19
νさん>
SEEDがテレビで放送されていた時にHG Aストライクは作ったことがあったんですがデュエルは何故か作りませんでした ヽ(^。^)ノ

ですが時間が経ってから手を出してみるとAストライク並に作るのに楽しめそうだと感じました

色が足りない事は覚悟してましたがサーベルの刃がクリアパーツで付属してたのは嬉しかったです (^∇^)
Posted by 卍うさぎ卍卍うさぎ卍 at 2010年04月08日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。