てぃーだブログ › ガンプラ・ブログ › HG デュエルガンダムAS › HG デュエルガンダムAS 仮組みレビュー

2010年08月26日

HG デュエルガンダムAS 仮組みレビュー

お久しぶりです~ ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ
ちょっと息抜きにデュエルの仮組みをしましたので今日は仮組みレビューをします
HG デュエルガンダムAS 仮組みレビュー
素体のデュエルに追加装甲やら何やらが追加されゴツくなりました

続きは↓をお願いします


完成レビュー様紹介!
ユグドラシル ~ガンプラとゲーム好きな人の変な日記っぽいの~
1/144(?) ターンX
ターンXが意外とスマートで驚きましたw
スミ入れも丁寧にされていてとてもカッコイイです ( ^∇^)


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ポチっとお願いします

HG デュエルガンダムAS 仮組みレビュー
HG デュエルガンダムAS 仮組みレビュー
HG デュエルガンダムAS 仮組みレビュー
やはり色分けはSEEDキット初期のものなので悪いですね
HG デュエルガンダムAS 仮組みレビュー
肘の可動は90度が限界 手首の可動は若干動かせるくらい
HG デュエルガンダムAS 仮組みレビュー
腕は両肩の装甲がジャマしているため思ったほど上に動かすことが出来ません
HG デュエルガンダムAS 仮組みレビュー
肩はグリングリン回せます
HG デュエルガンダムAS 仮組みレビュー
膝は装甲がジャマするかと思われましたがそこまでの影響は無く良いほうかと
HG デュエルガンダムAS 仮組みレビュー
股は平均的
HG デュエルガンダムAS 仮組みレビュー
さてお次は武装紹介 こちらはビームライフル
銃口の下部にグレネード弾が装備されていますが取り外し不可
HG デュエルガンダムAS 仮組みレビュー
シールドはストライクの色違い オレンジが足りてませんね
HG デュエルガンダムAS 仮組みレビュー
AS時と素体時にシールドを取り付けるパーツが2種類付属しています
HG デュエルガンダムAS 仮組みレビュー
こちらは超電磁砲レールガンです (゚ー゚;A
ボールジョイントにより360度回すことができます
HG デュエルガンダムAS 仮組みレビュー
ビームサーベルはクリアパーツの刃が2本付属
HG デュエルガンダムAS 仮組みレビュー
ASを外して素体デュエルにしてみました
色分けがストライクと同じように肩のグレーなどが足りませんね
HG デュエルガンダムAS 仮組みレビュー
ASを外すと腕がここまで上げることができますw
何ASの干渉力パねぇww


気分転換がてらに組んでみましたがこれは色分けがしんどそうです
いつ頃から塗りだせるかわかりませんがそれまでは下準備とかをノロノロとやっていきたいと思います

では今日はここまで。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ポチっとお願いします


同じカテゴリー(HG デュエルガンダムAS)の記事
塗装終了です
塗装終了です(2010-12-22 22:36)

塗装中なう
塗装中なう(2010-10-22 18:16)

更新再開・・・かな?
更新再開・・・かな?(2010-10-20 23:52)


この記事へのコメント
お久しぶりです。

ASは合わせ目けしてつや消しすれば重厚間が増しそうですね。どうにかがっしりとさせてあげたいですね。
Posted by ν at 2010年08月26日 20:31
ガンプラって楽しいですよね。
我輩もがんばります。
http://blog.livedoor.jp/taisaru/
Posted by 大佐 at 2010年08月28日 14:37
νさん>
SEEDキットはまだ合わせ目が目立つキットなので合わせ目消しは必須ですね(^▽^;)

大佐さん>
初めまして、大佐さん
卍うさぎ卍と申します(o^-')o∠☆:゚*'

ガンプラは作っている時こそが最大の楽しみですよね~
Posted by 卍うさぎ卍卍うさぎ卍 at 2010年09月20日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。