てぃーだブログ › ガンプラ・ブログ › 雑談・お知らせ › お知らせですぅ・v・:

2009年02月19日

お知らせですぅ・v・:

相互リンクをさせていただきました
ユグドラシル ~ガンプラとゲーム好きな人の変な日記っぽいの~
アッシュさんは専用ダブルオーなどを製作→画像で紹介されています
ジンクスⅠも色合いが渋くていいですなぁ~(*^o^*)

ぇ?ジンクスⅢ? バリバリ完成してますだ←

サーセン、まだ接着してませんw
今日→接着、明日→ヤスリがけ→洗浄

↑スムーズにいけば多分こんな予定になるかと^^;

では今日はここまで。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ


ガンプラサイトランキング



ポチっとお願いします


同じカテゴリー(雑談・お知らせ)の記事
今年も終わりなので
今年も終わりなので(2010-12-31 23:45)

写真撮れなかったorz
写真撮れなかったorz(2009-04-30 23:11)


Posted by 卍うさぎ卍 at 18:34│Comments(2)雑談・お知らせ
この記事へのコメント
リンク感謝ですー。
これからちょくちょく見に来ますね^ ^
Posted by アッシュ at 2009年02月21日 20:09
こちらこそありがとうございま~すρ(^o^)ρ
Posted by 卍うさぎ卍卍うさぎ卍 at 2009年02月22日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。