てぃーだブログ › ガンプラ・ブログ › 雑談・お知らせ › 写真撮れなかったorz

2009年04月30日

写真撮れなかったorz

こんにちは~ ヾ(@°▽°@)ノ
平日は写真を撮る時間が無くて大変ですな~((
なので本日は5月の新作情報を載せときます
5/7にバンダイホビーサイト様で正式な出荷日が発表されますがそれまでに変更されるかもしれません

5月11日(月) 1/100 ダブルオーライザー デザイナーズカラーVer.

  21日(木) MG MS-07B グフ Ver2.0
        BB戦士 三国伝 No.325 徐晃サーペント 
        BB戦士 三国伝 No.326 孫尚香ガーベラ
  
  28日(木) 1/100 ガンダムアストレイ ゴールドフレーム

す、少ない・・・w(゚o゚*)w アルケーが既に発売されてしまったので何か物足りなさが・・・

やはり注目はMG グフ Ver2.0ですかね
どんな感じになっているのか楽しみです(購入はお財布の事情で買えないかと o(;△;)o

ダブルオーライザーのデザイナーズカラーVer.、ライトユニットが3個になったのでこれで目も光らせる事ができますね
ただ腰が回らないのがちょっと・・・(デザイナーズカラーは回るようになっているかもしれません)

三国伝とかはよく知らないのでスルーでww

ゴールドフレームはアストレイ系の流用キットですかね
全体に金メッキが入ってるそうなので値段が高そうです (;´▽`A``


これだけ新作が少ない(わかってる時点で)ということは再販キットが多いからでしょうか

ゼータ系のキットが再販されるようなら何か気分転換に買おうかな~ 柱| ̄m ̄)

では今日はここまで。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

久しぶりにMGキットが作りたくなってきましたw


同じカテゴリー(雑談・お知らせ)の記事
今年も終わりなので
今年も終わりなので(2010-12-31 23:45)


Posted by 卍うさぎ卍 at 23:11│Comments(0)雑談・お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。