てぃーだブログ › ガンプラ・ブログ › 雑談・お知らせ › パソを最終更新日から今日まで触りませんでした

2009年02月27日

パソを最終更新日から今日まで触りませんでした

こんにちは~ v(=∩_∩=)
更新が途絶えていましたw
ジンクスⅢはグレー部を1/4程度塗って止まっています(←

、、実は考査が来週から始まるのでプラ触れないんですよね
プラ触ってて単位取れなかったら笑えませんからね・・;
ハァ、製作再開は考査最終日が来週の金曜日なので
金曜日辺りですかね~

ダブルオー放送中に積んでるキットを完成させる事が不可能に思えてきた(;o;)

では今日はここまで。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ


ガンプラサイトランキング



多分このまま来週の金曜までプラ触れませんorz


同じカテゴリー(雑談・お知らせ)の記事
今年も終わりなので
今年も終わりなので(2010-12-31 23:45)

写真撮れなかったorz
写真撮れなかったorz(2009-04-30 23:11)


Posted by 卍うさぎ卍 at 21:20│Comments(3)雑談・お知らせ
この記事へのコメント
考査ってテストみたいなもんですか?
高校生は大変ですな・・・自分ももうすぐですが・・・

まあ確かにプラモで勉強をおろそかにするのもあれですしね・・・^^;
Posted by ν at 2009年02月28日 10:09
私は考査中でも問答無用で組んでましたorz
がんばって下さいね!
Posted by アッシュ at 2009年03月03日 02:32
νさん>
そうですね~、ただ担任がテスト→考査、と読んでる
のでどっちでもいい気がしますがねw

アッシュさん>
そうなんですか~
自分も仮組み中だったらそのまま勉強せずに仮組み続けたかもしれません(;^_^A
Posted by 卍うさぎ卍卍うさぎ卍 at 2009年03月09日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。