てぃーだブログ › ガンプラ・ブログ › HG アルケー › HG ARCHE GUNDAM 完成レビュー

2009年06月13日

HG ARCHE GUNDAM 完成レビュー

こんにちは~ (〝⌒∇⌒〝)
長らく引っぱり続けたアルケーガンダムも完成して
写真も撮れたので今日は完成レビューで~す
HG ARCHE GUNDAM 完成レビュー
グリーンだと少し見にくいな~ (>▽<;;

続きは↓をお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ポチっとお願いします

HG ARCHE GUNDAM 完成レビュー
HG ARCHE GUNDAM 完成レビュー
HG ARCHE GUNDAM 完成レビュー
HG ARCHE GUNDAM 完成レビュー
HG ARCHE GUNDAM 完成レビュー
HG ARCHE GUNDAM 完成レビュー
塗装すると素組みの時とは感じが全然違います
HG ARCHE GUNDAM 完成レビュー
GNバスターソード・ライフルモード 内部の銃はブラックで塗装してます
HG ARCHE GUNDAM 完成レビュー
HG ARCHE GUNDAM 完成レビュー
HG ARCHE GUNDAM 完成レビュー
大きいので取り回しはキツイです
HG ARCHE GUNDAM 完成レビュー
そしてこちらがGNバスターソード やはり腕がヘタってました (ノ△・。)
HG ARCHE GUNDAM 完成レビュー
HG ARCHE GUNDAM 完成レビュー
片手持ちさせてますが長時間はムリですw
HG ARCHE GUNDAM 完成レビュー
やっぱり両手持ちが一番ですね
HG ARCHE GUNDAM 完成レビュー
HG ARCHE GUNDAM 完成レビュー
アスラン:ニコルゥゥ!!
HG ARCHE GUNDAM 完成レビュー
GNビームサーベル サーベルのパーツは軟質パーツではないです
HG ARCHE GUNDAM 完成レビュー
HG ARCHE GUNDAM 完成レビュー
ファングコンテナが重いせいで脚もヘタってます (/_<)
HG ARCHE GUNDAM 完成レビュー
・・・なんとなくエウレカセブンのジ・エンドのリフボードに似t(ry
HG ARCHE GUNDAM 完成レビュー
GNシールドはスミ入れをしただけ
HG ARCHE GUNDAM 完成レビュー
メインのシールドを後ろにして写真撮ってるw
HG ARCHE GUNDAM 完成レビュー
ファングコンテナ展開
HG ARCHE GUNDAM 完成レビュー
あんまりアップは載せたくない件 (;´Д`A ```
HG ARCHE GUNDAM 完成レビュー
全武装展開 脚のGN粒子発生装置も展開させてます
HG ARCHE GUNDAM 完成レビュー
スミが滲んでますな~
HG ARCHE GUNDAM 完成レビュー
アルケーのコアファイターは羽にホワイトを塗ってスミ入れをしてます
HG ARCHE GUNDAM 完成レビュー
HG ARCHE GUNDAM 完成レビュー
そういえば仮組みのときのコアファイターの写真でパーツを付け間違えてました m(_ _;)m
HG ARCHE GUNDAM 完成レビュー
ダブルオーと比べると大きさの違いに驚いたw Σ(・ω・ノ)ノ!


全体的に大きめなキットなのでガシガシ遊ぶには良いと思います
ただ、腕がバスターソードの重さに耐えられてないのでヘタれる可能性はあります
塗装箇所はブラウン、ホワイトを塗る箇所が多いです

次は百式+メガバズの製作に入ります

では今日はここまで。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ポチっとお願いします


同じカテゴリー(HG アルケー)の記事
HG アルケー 塗装中
HG アルケー 塗装中(2009-06-08 19:08)

HG アルケー 乾燥中
HG アルケー 乾燥中(2009-06-03 21:39)


Posted by 卍うさぎ卍 at 18:06│Comments(2)HG アルケー
この記事へのコメント
ここにきてなつかしの二コルですか^^;
重い武器は間接を痛めますね。ここは人間と同じですね。たしかにキットの性質上腕細いですからね・・・

僕はブログにも書いたとおりPCの修理でしばらくお休みします
Posted by ν at 2009年06月14日 11:51
νさん>
よくよく考えたらブリッツは左腕で攻撃してたような・・・(汗w

設定上仕方ない事なのでしょうが、どうせなら劇中のように片手でブンブン振り回すようなポーズを付けてみたかったです ( p_q)
Posted by 卍うさぎ卍卍うさぎ卍 at 2009年06月17日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。