てぃーだブログ › ガンプラ・ブログ › HG アルケー › アルケーの塗装、スミ入れ終了

2009年06月10日

アルケーの塗装、スミ入れ終了

こんにちは~ (⌒-⌒)
ようやくアルケーの塗装とスミ入れが終わったのであとはトプコを吹いて完成です
アルケーの塗装、スミ入れ終了
持ち手に付けて写真撮れば見やすかったかも・・;;;;;;;
アルケーの塗装、スミ入れ終了
スミ入れの量はこれが最大かも 、ヽ`(~д~*)、ヽ`
脚のパーツ(片面)にこれだけあるんですから自分との戦いなワケだw


最近、天気が悪いので土日にでもトプコが吹けたらいいなぁ ((o(^-^)o))
では今日はここまで。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ポチっとお願いします


同じカテゴリー(HG アルケー)の記事
HG アルケー 塗装中
HG アルケー 塗装中(2009-06-08 19:08)

HG アルケー 乾燥中
HG アルケー 乾燥中(2009-06-03 21:39)


Posted by 卍うさぎ卍 at 18:07│Comments(2)HG アルケー
この記事へのコメント
大掛かりな塗装ですね
その分出来上がりもかなりのものでしょう^^
Posted by ν at 2009年06月11日 15:57
νさん>
ここまで塗装が多いと投げ出したくなりますw (゚ー゚;A
あとは完成レビューの時に腕がヘタってなければ最高なんですがね c( ̄▽ ̄)
Posted by 卍うさぎ卍卍うさぎ卍 at 2009年06月11日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。