てぃーだブログ › ガンプラ・ブログ › HG アルケー › アルケーの表面処理など

2009年05月31日

アルケーの表面処理など

こんにちは~ (‐^▽^‐)
今日はハガレンFAの時間ごろから大雨が降ってきますた・ω・;;


今日はアルケーの表面処理などをしました
アルケーの表面処理など
と言っても全てのパーツの表面処理は終わりませんでしたが(汗
アルケーの表面処理など
アルケーの表面処理など
あとは気になった抜き穴を埋めました、乾燥してから今度はちゃんと平ヤスリで削ります ψ(*`ー´)ψ

さて明日から6月ですが新製品の発売日はどうなるんでしょうか
R2、オーガンは買います、マスラオとガラッゾ(ver.ヒリング)は気が向いたら購入する予定です (*^m^*)

では今日はここまで。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ポチっとお願いします


同じカテゴリー(HG アルケー)の記事
HG アルケー 塗装中
HG アルケー 塗装中(2009-06-08 19:08)

HG アルケー 乾燥中
HG アルケー 乾燥中(2009-06-03 21:39)


Posted by 卍うさぎ卍 at 21:19│Comments(3)HG アルケー
この記事へのコメント
製作お疲れさまです~

パテ埋め、綺麗に出来てますね!
セラフィムで私もやってみているのですが、なかなか綺麗に出来ず、四苦八苦してます><
Posted by I at 2009年05月31日 22:23
パテの使用が日常化しましたね^^
スキルアップしてます
Posted by ν at 2009年06月01日 19:27
Iさん>
ありがとうございます ♪(*'-^)-☆
パテ埋めは結構難しいですよね、今回は適当に盛っていたら良い具合に盛れたのである意味マグレだったりしますw

νさん>
何故かこれらの部分だけ気になったので埋めてしまいました(何故だ?
パテの使用は案外気まぐれな感じで使ってます (;^_^A
Posted by 卍うさぎ卍卍うさぎ卍 at 2009年06月03日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。