てぃーだブログ › ガンプラ・ブログ › HG アルケー › HG アルケー 乾燥中

2009年06月03日

HG アルケー 乾燥中

こんにちは~ φ(゚▽゚*)♪
アルケーは洗浄を終えて乾燥中で~す
HG アルケー 乾燥中
明日には乾くと思いますが塗装は今度の土日にやりたいと思います
その間にマスキングをしておかねば・・・(汗
HG アルケー 乾燥中
アルケーの乾燥中に百式も仮組みしてます
やはりメッキじゃないので指紋とかが気にならないので良いカンジです (≡^∇^≡)


そういえばR2とオーガンは5日に発売のようですね ヾ(@°▽°@)ノ ワーイ
一応5日に買いに行ってみますが製作は他の方々よりも一足遅くなります (>▽<;;

では今日はここまで。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ポチっとお願いします


同じカテゴリー(HG アルケー)の記事
HG アルケー 塗装中
HG アルケー 塗装中(2009-06-08 19:08)


Posted by 卍うさぎ卍 at 21:39│Comments(2)HG アルケー
この記事へのコメント
やっぱ洗浄するとつや消しもやりやすいですかね?

百式は逆に塗装しないのもありだと思います。
黄土色がイヤなら塗装で逆につや消しで仕上げてみるのもありかと・・・
Posted by ν at 2009年06月04日 21:31
νさん>
黄土色だと個人的な百式のイメージと違うので塗装してゴールドで塗装したいと思いますw
あえて光沢を与えないでゴールドで仕上げるのもいいかもしれませんね ☆(゚∇゚☆)
Posted by 卍うさぎ卍卍うさぎ卍 at 2009年06月05日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。