てぃーだブログ › ガンプラ・ブログ › HG エクシアR2 › MG エクシアが発売されたようですね

2009年07月24日

MG エクシアが発売されたようですね

こんにちは~ ~(^◇^)/
MG エクシアが発売されましたがここではR2の製作を続けていきますw
(と言うかMG エクシアの買う予定が無いとゆうorz)
MG エクシアが発売されたようですね
R2は合わせ目を消して表面処理も終了、今から洗浄に入ります


R2の仕上げ中に今のトプコで持ちこたえられるかが心配^^;

では今日はここまで。

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ポチっとお願いします


同じカテゴリー(HG エクシアR2)の記事
R2 乾燥中
R2 乾燥中(2009-07-25 20:20)


Posted by 卍うさぎ卍 at 19:05│Comments(6)HG エクシアR2
この記事へのコメント
製作お疲れ様です
MGが出ましたね。エクシアの
アレは買うご予定でしょうか?

あと、ボクのブログも宜しくお願いいたします
ちゃちな宣伝ですが(苦笑)
http://blog.livedoor.jp/haretokidokihg/
Posted by   at 2009年07月25日 00:21
こんにちは~って僕しつこいですねwww
今度一つだけOOを買おうと思います~~。
洗浄したらあとは組み立てるんですか?
完成が早くみたいですね!楽しみにしてます!では
Posted by buntoke at 2009年07月25日 07:22
こんにちは~製作お疲れ様です!

肉抜き穴もパテでしっかり埋めてますね~
さらっと出来てしまうのが羨ましい限りです。

トップコートの心配をする気持ち、よくわかります><
なくなってくるときれいに仕上がらなくないですか?(←私だけ!?)
Posted by  I at 2009年07月25日 14:27
 さん>
(すみません、HNの欄が空欄だったので空欄での表示にさせていただきました)

初めまして、卍うさぎ卍と申します
MGエクシアは買う予定は今のところ無いですね~ (/_<)
ブログの方、拝見させていただきました
ハイゴッグの製作頑張ってください

buntokeさん>
洗浄した後は塗装をして仕上げにトップコートを吹いて組み立てて完成、といった製作順序でおこなっています

Iさん>
そういえばパテで埋めた箇所の写真を忘れてました Σ(・口・)
抜き穴はあまり気にしない体質(?)なんですが粘土細工のような感じなのでついつい(w

無くなってくるとスプレーの粒子が粗くなるので表面がザラつくんですよね
まぁ僕の場合は気にせずに吹いてまs(ry
Posted by 卍うさぎ卍卍うさぎ卍 at 2009年07月25日 20:12
うっひゃ~~!!買って組み立てるだけじゃなくて
パテつめこんで洗浄して塗装して~~~!?!?
頭が破裂しそうですね~~~www
パテとかスプレーとかどこにあるんだろ・・・・。
Posted by buntoke at 2009年07月25日 22:35
buntokeさん>
初めた頃は非常に大変でした^^;
でも何回かやっていくと作る楽しみが膨らんでいくので楽しいですよ^^
パテやスプレーは模型店の道具コーナーにあると思います
(大きい模型店なら大体揃っていると思います)
Posted by 卍うさぎ卍卍うさぎ卍 at 2009年07月26日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。