てぃーだブログ › ガンプラ・ブログ › HG エクシアR2 › 意外と早く終えました

2009年07月26日

意外と早く終えました

こんにちは~ ヘ(゚∀゚*)ノ
今日は午前中は晴れていましたが午後から大雨に Σ(T▽T;)
明日から天気が悪くなるようなのでテンションはガタ落ちです~><


エクシアR2は奇跡的に1日で塗装を終えるとこができました
意外と早く終えました
GNソード改のGNコンデンサーの裏はニュートラルグレイ+ブラックで塗装
意外と早く終えました
GNビームサーベルはガンダムマーカーの蛍光ピンクで塗装
意外と早く終えました
胸のダクトもイエロー単色で塗装
意外と早く終えました
GNショート&ロングブレイドの刃はクロームシルバーで刃物らしさを強調してみました
意外と早く終えました
各GNコンデンサーはフラットグリーンで塗装


GNシールドも塗装しましたがムラがひどいので何回かわけて塗装して完成レビューに付けてみます

では今日はここまで。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ポチっとお願いします


同じカテゴリー(HG エクシアR2)の記事
R2 乾燥中
R2 乾燥中(2009-07-25 20:20)


Posted by 卍うさぎ卍 at 19:57│Comments(2)HG エクシアR2
この記事へのコメント
わぁ~~~~!!もう完成間近ですね!!
洗浄もして塗装もパテもされたエクシア
楽しみですね~~!!あとスプレーとパテのこと、
ありがとうございます!!実は僕もエクシア
買って作ってみました・・・・。でもなかなか
卍うさぎ卍さんのようにはいきませんね^^;
Posted by buntoke at 2009年07月27日 07:47
>buntokeさん
色々やった後の完成は気持ちがいいものです^^
>>でもなかなか
卍うさぎ卍さんのようにはいきませんね^^;
いえいえ、そんなお手本にするほどの技術は持ってないですよ(笑
Posted by 卍うさぎ卍卍うさぎ卍 at 2009年07月29日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。