てぃーだブログ › ガンプラ・ブログ › HG ガンダムG30th › お久しぶりです(汗w

2009年09月06日

お久しぶりです(汗w

いつの間に8月が終わったのだろうか?
お久しぶりですw 8月中に更新が途絶えたまま9月に入ってしまいました ( ̄△ ̄;)
そして更新が途絶えた理由がネトゲーにハマってしまったのが原因なのですが(ぉぃ

とりあえず生きてますのでこれから頑張っていきますw


お久しぶりです(汗w
さてG30thはモールドの彫り直しを終えました、それにしても何故彫り直したのだろうか→過去の自分
お久しぶりです(汗w
にしても汚くなりましたw彫り直さないほうが良かったのでは?→過去の自分


次は洗浄と消し忘れた箇所の合わせ目の処理に入ります

では今日はここまで。


南の島からガンダムを作れ!!!! Ver.Ka様が
南の島からガンダムを作れ!!!! Ver.Ka ~Ⅱ~にブログを移設されました
ニコニコ画像容量が無くなるほど更新を続けられるなんてすごいですね~、それに比べてここ(ガンプラ・ブログ)の画像容量が埋まるまであと4年ほど掛かりそうですがw


完成レビュー様紹介!
タカハシ奮闘記
HGUC Hi-νガンダム
νガンダムの後継機(?)なだけあってフィンファンネルに目がいきますね
カラーリングと形状からしてHi-νの方が個人的に好きですが、全てのフィンファンネルが展開できないのは残念ですね^^;


片手にニッパー
MG ザクⅠ
MG ザクⅡver.2.0を元にザクⅠを作られるなんてすごいですね(゚∇^d)
よし今度ドムをリックドムに作り直してみるか(←変化がバーニアしか無くないか?ww


紹介が遅れてしまった皆様、すみませんでした
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

オーガンダムのエフェクトパーツがかっこよすぎる...


同じカテゴリー(HG ガンダムG30th)の記事
あとはトプコ待ち
あとはトプコ待ち(2009-09-28 22:17)

スミ入れ終了
スミ入れ終了(2009-09-27 18:19)

乾燥中
乾燥中(2009-09-21 19:02)


Posted by 卍うさぎ卍 at 19:54│Comments(2)HG ガンダムG30th
この記事へのコメント
キャーーッッッ!!待ってました!!^^
もうすぐですね!?やったーー!!最近僕も
洗浄とトプコするようになりました~。
V作戦が待ち遠しいなぁ~~^^
Posted by buntoke at 2009年09月06日 20:16
buntokeさん>
そうなんですか~
洗浄とトプコは行うだけで塗装時と完成した時に大きく差が出るのでやっておくのが良いですよね(o^-')b
Posted by 卍うさぎ卍卍うさぎ卍 at 2009年09月06日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。