てぃーだブログ › ガンプラ・ブログ › HG ガンダムG30th › スミ入れ終了

2009年09月27日

スミ入れ終了

こんにちは~ (/*^^)/
土曜も作業しようかと思ったのですがどうも手が動かなくて日曜だけの作業な今週w
スミ入れ終了
そしてG30thのスミ入れは大体終了
モールドが多いのでエナメル塗料でスミ入れをしてみました
(臭いがキツイのでもうしばらくは使わないぉ(*゚ρ゚)
スミ入れ終了
ただ拭き取る時の溶剤が多かったのか若干スミが薄い箇所があるのでそこはマーカーで補います
他にもマーカーでスミ入れをしたほうが良いと思った箇所も続けてやっていきます


では今日はここまで。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

腰前のV字マークをイエローで塗装するのを忘れてたw


同じカテゴリー(HG ガンダムG30th)の記事
あとはトプコ待ち
あとはトプコ待ち(2009-09-28 22:17)

乾燥中
乾燥中(2009-09-21 19:02)

お久しぶりです(汗w
お久しぶりです(汗w(2009-09-06 19:54)


Posted by 卍うさぎ卍 at 18:19│Comments(2)HG ガンダムG30th
この記事へのコメント
ペンではなくエナメル塗料とつまようじを
使ったんですね・・・。今度挑戦してみます

最近連邦ばっかり買ってるので次は
ジオンもほしいですw

作成がんばってくださいね!では!
Posted by buntakebuntake at 2009年09月28日 16:05
細かい箇所のスミ入れは筆だと塗料が多くなってしまうので
つまようじで塗料を流し込むと塗料がちょうど良い感じに流れていくのでオススメですね^^

ジオンの機体はモノアイと丸みのある体が特徴ですからね~
G30thの後にジオン系を作るのもいいかな...
Posted by 卍うさぎ卍卍うさぎ卍 at 2009年09月28日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。