てぃーだブログ › ガンプラ・ブログ › HG ガンダムG30th › 乾燥中

2009年09月21日

乾燥中

(最終更新から一週間空けて更新するのが習慣になってきたのは秘密w)
こんにちは~ φ(´ー`*)
あっという間にシルバーウィークに入ったわけですが製作のペースは落ちたままですww
乾燥中
G30thとガンタンクは洗浄して乾燥中です
塗装はG30th→ガンタンク、の順でやっていきます
乾燥中
洗浄中に時間があったのでMG ズゴックを仮組みしてみました
上半身+αだったので時間的には良いパーツ数でした

シルバーウィーク中にはせめてG30thを完成させたいですね~(あと2日しかないけど)

では今日はここまで。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ポチっとお願いします


同じカテゴリー(HG ガンダムG30th)の記事
あとはトプコ待ち
あとはトプコ待ち(2009-09-28 22:17)

スミ入れ終了
スミ入れ終了(2009-09-27 18:19)

お久しぶりです(汗w
お久しぶりです(汗w(2009-09-06 19:54)


Posted by 卍うさぎ卍 at 19:02│Comments(3)HG ガンダムG30th
この記事へのコメント
G30thもガンタンクも完成間近!
楽しみにしています!そういえば僕が
買ったグリーントウキョウガンダムは
G30thと変わりは無く武器がありませんでしたw罠だぁアアアアアアア!!www
今度、G30th買おうかな・・・・。

あと僕のブログをリニューアルしましたw
卍うさぎ卍さんと同じのてぃーだです。
ここすごく便利ですねwうれしいです。
Posted by buntakebuntake at 2009年09月21日 19:54
こんにちは^^相互リンク依頼にきました。こちらはリンク済みです。
もしよろしかったら相互リンクおながいします。リンクOKなら当方ブログにコメントいただけるとたすかります。
ご検討のほどおねがいします。

エヴァンゲリオン・ドットコム
http://evacom.sblo.jp/
Posted by エヴァンゲリオン・ドットコム at 2009年09月22日 10:09
buntakeさん>
武器パーツとベースを交換してあるんですよね
でも武器パーツをベースに代えただけで通常のG30thより高いのがちょっと気がかりw

てぃーだブログへの移設おめでとうございます^^
以前にもFC2など色々なサイトでのブログを開設していましたが個人的にはてぃーだが一番です

エヴァンゲリオン・ドットコムさん>
初めまして (o_ _)o))
相互リンクのお話ありがとうございます
こちらでもリンクを貼らせて頂きますのでよろしくお願いします。
Posted by 卍うさぎ卍卍うさぎ卍 at 2009年09月23日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。