てぃーだブログ › ガンプラ・ブログ › HG アヘッド(量産型) › アヘッド(量産型) 仮組みレビュー

2009年03月20日

アヘッド(量産型) 仮組みレビュー

こんにちは~ ( ^^)ノ
WBCはほぼ見てないんですが今度は準決らしいですね
いつの間にそこまで進んだんだ^^;


アヘッド(量産型) 仮組みレビュー
WBCほどではありませんがアヘッドさんも進めるために仮組みレビューしていきます~

続きは↓をお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ポチっとお願いします

アヘッド(量産型) 仮組みレビューアヘッド(量産型) 仮組みレビュー
アヘッド(量産型) 仮組みレビューアヘッド(量産型) 仮組みレビュー
ガンダムとは対なるフォルムです 丸みが目立ちますね
(それにしても最近手ブレやらピントが合っていないのが目立つなぁ~;;)
アヘッド(量産型) 仮組みレビューアヘッド(量産型) 仮組みレビュー
腕の可動はこんな感じ ここまで曲がれば良い感じです
アヘッド(量産型) 仮組みレビュー
足は見かけによらず意外と開けます
アヘッド(量産型) 仮組みレビュー
ロールバーのようなのがありますが足に装甲があるためダブルオーのようには出来ません
アヘッド(量産型) 仮組みレビュー
足は結構曲がります
アヘッド(量産型) 仮組みレビュー
背部のスラスターはボールアクションでソコソコ動きます
アヘッド(量産型) 仮組みレビューアヘッド(量産型) 仮組みレビュー
ジンクスⅢの時とは違い頭を反らせることが出来ます
アヘッド(量産型) 仮組みレビューアヘッド(量産型) 仮組みレビュー
GNサブマシンガン 両側にフォアグリップがあり、展開可能です
アヘッド(量産型) 仮組みレビュー
ピント合ってないのでわかりづらいですが追加装備でGNビームライフルに出来ます
アヘッド(量産型) 仮組みレビュー
ライフルは腰横にマウント可能(動かすときにジャマな気がしますが^^;
アヘッド(量産型) 仮組みレビュー
GNシールド 意外とシンプルな配色
アヘッド(量産型) 仮組みレビュー
GNビームサーベル ランナーレビューの時にもありましたが白一色です;;
アヘッド(量産型) 仮組みレビュー
同じ物が2本付属
アヘッド(量産型) 仮組みレビューアヘッド(量産型) 仮組みレビュー
腰後のスラスターは左が通常装備と思われるスラスター、右がオートマトンコンテナです
アヘッド(量産型) 仮組みレビュー
膝はつかないでしょうがこんな感じにパージして、
アヘッド(量産型) 仮組みレビュー
コンテナからオートマトンが出てくるんですね(コンテナは開閉ギミックはありません)


見た感じだと合わせ目は足と腕に目立ちますね~
なるべく消すように頑張ります (;^_^A

では今日はここまで。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ポチっとお願いします


同じカテゴリー(HG アヘッド(量産型))の記事

Posted by 卍うさぎ卍 at 22:39│Comments(2)HG アヘッド(量産型)
この記事へのコメント
ジンクスさんと見比べると色が一色ですね^^
Posted by ν at 2009年03月21日 12:53
νさん>
ですが意外な部分にオレンジの配色が設定されていました><w
さすがに赤一色にはならないようです^^;
Posted by 卍うさぎ卍卍うさぎ卍 at 2009年03月21日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。