てぃーだブログ › ガンプラ・ブログ › HG アヘッド(量産型) › 今になってデジカメの機能を完璧に知っていない自分てw

2009年03月21日

今になってデジカメの機能を完璧に知っていない自分てw

こんにちは~ v(=∩_∩=)
アヘッドさんは接着面に軽くやすりを掛けて接着しました
今になってデジカメの機能を完璧に知っていない自分てw
明日くらいには削る予定です (^_-)-☆

そういえば今使っているデジカメなんですが、
手ブレ防止機能と通常撮影機能で撮った写真が大体同じくらいなんですよねw
(特に手ブレなどは補修されてなく;;)
もう一度説明書読まないとダメかな~、読み返す気力があればいいんですけど・・;

では今日はここまで。


サイトバーの位置を少しイジりました
前とは違い、プロフィールが一番上になっています
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ポチっとお願いします


同じカテゴリー(HG アヘッド(量産型))の記事

Posted by 卍うさぎ卍 at 21:01│Comments(0)HG アヘッド(量産型)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。