てぃーだブログ › ガンプラ・ブログ › HG アヘッド(量産型) › HG アヘッド(量産型) 塗装&スミ入れ終了

2009年03月27日

HG アヘッド(量産型) 塗装&スミ入れ終了

こんにちは~ (*^o^*)
アヘッドの塗装とスミ入れは一応終了しました~
HG アヘッド(量産型) 塗装&スミ入れ終了
(写真が一枚しか無いので大きめにw)

あとはトプコを吹くだけですが、最近風が強いので吹けるかどうか・・・(・・;
時間が空くようならセラヴィーの仮組みを始めるかもしれません (;^_^A

では今日はここまで。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ポチっとお願いします


同じカテゴリー(HG アヘッド(量産型))の記事

Posted by 卍うさぎ卍 at 13:18│Comments(2)HG アヘッド(量産型)
この記事へのコメント
部分塗装でアヘッドに表情がついてきましたね^^

完成楽しみです。
Posted by ν at 2009年03月27日 19:50
νさん>
そうですね~、大面積の色の中に少しだけ違う色を加えるだけで違う雰囲気になりますね~
Posted by 卍うさぎ卍卍うさぎ卍 at 2009年03月28日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。